目次
シーズン13ヘルメット、クレーバーの変更点まとめ
- 青いヘルメットのヘッドショットダメージの軽減率を40%から50%に増加
- 紫のヘルメットのヘッドショットダメージの軽減率を50%から65%に増加
- ヘッドショット倍率を3.0から2.0に減少
- ダメージを145から140に減少
- 鉄壁はヘッドショットによるダメージを軽減しないようになりました。
【クレーバーのダメージ(各ヘルメットLv)】
- ヘルメットLv1(白): 252ダメージ
- ヘルメットLv2(青): 210ダメージ
- ヘルメットLv3(紫): 189ダメージ
- ヘルメットLv4(金): 189ダメージ
クレーバー弱体化検証動画
国内の反応
弾が出る望遠鏡
弾遅くて音バカでかくてリロードも遅い
でもワンパンができるってだけでみんな持とうとしてたのにこれじゃもう意味が無くなったも同然
一撃でダウン取れるから意味のある武器だったのに…
だったら弾数少ないしセンチネルでいいわってなる
ケアパケの特別感とか、一発逆転の楽しさなくなっちゃったよね…。
普通に大会のときだけ削除とか対策すればいいのに。
なにもカジュアルとかゲーム全体に、大会の意見を反映させれば楽しいって訳じゃないと思うわ
めっちゃありがたい
ぶっ壊れすぎた
運営クレバーじゃない
↑上手い
修正しなかったら怒られて修正したらしたでまた怒られるの草
弾の数増やして欲しいよ
クレーバーは弱体化すべきではなかった
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